[ブログ4のポスト] 「注文の多料理屋」の感想の紹介 Get link Facebook X Pinterest Email Other Apps February 18, 2020 「注文の多料理屋という昔話を読みました。去年この話を図書館で読みましたが、今度よく分かるのために話を二回ぐらい飲みました。子供の話なのに、たくさん分からない言葉があります!でも、ストーリが分かりました。 この昔話はとても面白くてちょと怖い思います。考えずに注文に従う(したがう)のが危ないについての話だと思います。男の人は止まて考えれば、もっと早く家を出します。 Get link Facebook X Pinterest Email Other Apps Comments アイアウ・ディアンFebruary 20, 2020 at 10:13 AMええ、この昔話を聞いたことないけど、面白そうな話ですね。「注文の多い料理店」という話だけど、料理店の絵が古そうだし、人が少ないし、怖くて神秘的 (しんぴてき) な感じですね。ReplyDeleteRepliesReplyAdd commentLoad more... Post a Comment
ええ、この昔話を聞いたことないけど、面白そうな話ですね。「注文の多い料理店」という話だけど、料理店の絵が古そうだし、人が少ないし、怖くて神秘的 (しんぴてき) な感じですね。
ReplyDelete